飛雄ちゃん誕とか近況報告とか

お久しぶりですね。月星です。
今日は飛雄ちゃんのお誕生日でしたので…ポークカレー温玉乗せを作って食べました。
はい。
おいしかったです。
私は辛い物が全く食べられないので、甘口です。
きっと飛雄ちゃんは甘口なんか食べない。
誕生日おめでとう飛雄ちゃん(遅い)
とかろで、この前ハイキューロング缶バッチなるものを購入しました。
縁下さんがちゃんといたもので、箱買い(しかも二つ)。
かたっぽは飾ってかたっぽは愛用の筆箱に付けました。
そして二期!!
はよ来い。
決まったならはよはよ。
縁下をくれ、公式。
ゲームは意外と縁下含むベンチ組の出番があって歓喜
14巻は表紙に縁下さんがいるので(ピンじゃないけど)発売日まで待つのが辛い。