まっつん&矢巾ちゃん誕!!

お久しぶりの月星です!
クラスの男子に「げっせい?」と言われました!「つきぼし」だちくしょー!!!
ところで今日はハイキュー!!青葉城西の松川一静さんと矢巾秀くんのお誕生日ですねおめでとう!!!
私は密かにまっつんを推してたりします(だからなんだ
そんなわけで今日はまっつんの好物であるチーズinハンバーグを夕飯にいただいてきました。

美味しかったです。

いくら丼食べられなくてごめんねっ!矢巾が嫌いなわけじゃないのよ!
どっちかというとチーズinハンバーグの方が好きだっただけで…!
こっからは滅茶苦茶余談と言うか二人の誕生日関係ありませんが、15巻発売が待ち遠しいです。縁下のターンは終わりましたが、青城のターンが始まるので楽しみです。
青城ではやっぱし岩ちゃんが好きな私。
なのに及川クッション新しいのも買う私。