更新滞納してましたああああああ

すみませんでした!!
ホムペの方も更新してなかったなぁ…。
ヤバイくらい。
しなきゃなぁ…。
最近勉強ばっかで書くことなかったし…(泣)


この間、ぷよぷよドラマCDのボリューム2が届きまして。
レムレスはキャラソンが彗星でした。お菓子期待してたのにー。
ユウちゃんレイくんは可愛かった。だじゃれだらけの歌詞だけどすごく可愛かった。レイくん全然喋んないけど…。
シェゾはアルルちゃんに関してでした。『ヤツに会いたい』。なるほどアルルか。アルルか。歌詞中に『…………が欲しい』って叫ぶんですよ。シェゾが。お前がとは言わないんですねー。
クルークはああクルークだなって感じでした。『漆黒の宇宙(そら)のように』とか、クルークだなーって感じの歌詞でした。
まぐろくんは聴いてる方が赤面する感じな歌詞でした。歌詞カード見たら歌詞にまで★ついてました。
サタン様に関しては…ノーコメントで(笑)