今日はこどもの日

どうもお久しぶりすぎて何かもうお久しぶりです。
はい、すみません。月星です。
最近暑いですねーー!!私は今日からパジャマを半袖半ズボンにしました。といっても中学時代の体育着をパジャマにしてるんですけどね!!
4月に晴れて女子高生となりました私ですが、この度、部活の掛け持ちに挑戦しました!!
漫画研究部と文芸部です。
楽しいですよーー!!
何かもうあれです。この二つの部活にした決め手は「活動曜日にかぶりが少ない」だったんですが、そうしたらもうね、平日毎日部活。楽しいですが大変ですよー。
さすがに土日、祝日は部活無しですが、その辺で部活の課題進めないといささか大変です。

ところで最近ハイキュー!!にはまりました。スポーツ漫画はあまり読まないのですが、アニメ始まる+高校の図書室に漫画が置いてあると言うことから、読んでみたところ、「面白い…そしてみんな可愛い」と思い、アニメ録画。スガさん天使。7巻まじ天使。

最後に、5/5と言うことでRebornより雲雀さん、ぷよフィよりアミティ、誕生日おめでとう?